主婦の仕事さがしインターネット内職の場合

在宅で仕事をしたい!という主婦が増えているそうですね。

今朝のNHK

「家計診断・おすすめ悠々ライフ」という番組。

特集は「どう探す?主婦の仕事


興味津々で見ていましたが・・・


在宅ワークで悪徳業者に騙されないように!って

注意されていました〜


そうです!

私も騙されかけた事があります。

在宅ワークのスキルを身につけるための費用が50万円!!!というものでした。

寸での所でストップ(家族の反対&冷静な判断)がかかり、事なきを得ましたが。


そんな私が出会った物・・・

こんな在宅ワークをあなたは怪しい!と思いますか?


続きを読む・・・



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

福田耕一さんの”片手間コピペのみで月収520万円稼ぐ方法”の評判やレヴューを探せ!内職アフィリエイトに最適かな
Excerpt: パソコン在宅ワーク術最新版 『眠れる能力をよびさませ!在宅ワーカーのパイオニア・笠松ゆみが全てを伝授。この本1冊で、在宅ワークのすべてがわかる!騙されることなく安全に始めるために必読です!超..
Weblog: 笑うアフィリエイター・アフィリエイトは内職でしょうか
Tracked: 2006-10-21 19:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。